プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

01/27のツイートまとめ

bassoon5091

音楽会:町工場からドレミ 規模縮小の空きスペース利用 東京・葛飾で月1回開催 - 毎日新聞 https://t.co/OMMTMMRxSz
01-27 20:56

山下洋輔さん ミャンマーの伝統楽器奏者と共演 NHKニュース https://t.co/OM7Acr1xE4
01-27 13:57

今日のほぼ日『おとなの小論文教室。』の「未来へ逃げる」を読んで、末尾にある「いま自分は本当はどうしたいのか?」を改めて考えてみたいと思った件など。 https://t.co/qCErQbhgbC
01-27 11:49

Firefoxを64bit版にしてみた件など。Windows 10が64bit版なのでね。ちょっと早くなったような気もしますが、しばらく様子見ですな。
01-27 10:43

思わず聴き惚れる…有名クラシック57曲を混ぜたら、とてつもない名曲に! https://t.co/Cp4TBM370q …よくできているなぁと思いました♪
01-27 09:50

デイリー バスーン♪の杜 is out! https://t.co/7EUOxmyrXS Stories via @urumasa @yumyum_23232323 @PBothnerMusic
01-27 05:35

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>