プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

05/15のツイートまとめ

bassoon5091

『倉敷中央病院の外科医の実技試験が「信じられない」「あり得ない」と海外で話題に』 https://t.co/M2vo7CY81F 確かに手先の器用さは要求されるけど、課題が意外な対象物で興味深い。 完璧に出来た研修医の方はいらしたのかなぁ…?
05-15 20:09

松本幸四郎「真田丸」で商人・呂宋助左衛門役!38年ぶり異例の同じ役 https://t.co/QOKOwjvvZe …「黄金の日日」観てました。テーマ音楽の作曲が出身高校オケ創始者の池辺晋一郎氏で、楽譜を借りてきて学園祭で管弦楽部で演奏したのが懐かしいです♪
05-15 12:25

鉛筆が自動車に言い放った一言が、「誰だ今の」とネットで話題に - Spotlight (スポットライト) https://t.co/GUmZMB7qzY …グループ会社にしては商品カテゴリーが異なっているなぁと思ってましたが、そういうことなのですね。
05-15 09:52

デイリー バスーン♪の杜 is out! https://t.co/hYXsF2wtaH Stories via @Piano_kyoikugk @resetset54 @tsmgo_polepole
05-15 05:34

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>