プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

06/30のツイートまとめ

bassoon5091

RT @KenichiFago: フォックス国際ファゴットコンペティションのライブを観てました。モーツァルテウム管のRiccardoが優勝とのこと。去年藝大に遊びに来た時のモーツァルト292は今でも覚えてます。上手かったなー。ちなみにこれ僕の楽器です笑#IDRS https…
06-30 18:30

住民の75%がEU離脱に投票した町で、話を聞いてみた https://t.co/WlxOdl8KlC …こういう目線での意見を聞きたかったんだよね。
06-30 12:27

今日のサラメシは、銀鱈の焼魚定食なり🐟この大盛りの大根おろしがステキ✨#サラメシ @ 黒座暁樓 赤坂(くろざあかつきろう) https://t.co/DTgjQaWsrF
06-30 11:54

娘さんのほうの大塚家具はどうして売れなくなっちゃったのか https://t.co/AHoz1pQkR0 …「耐久消費財としての家具」の市場が縮小しているとか。まぁ父親のほうの戦略は方向性としては正しいかもだけど、創業地にわざわざ出さなくてもね。田園都市線沿線とかじゃない?
06-30 10:44

女子ヘルプデスク今昔物語 第3話:「報告書、スマホで書いてもいいですか?」 - ITmedia エンタープライズ https://t.co/bqjX12ZzBo …今どきの新入社員事情、常識だと思っていることを知らず、逆に高度なことは知っていたりするんですなw
06-30 10:39

The latest デイリー バスーン♪の杜! https://t.co/i5SE2oPBJD Thanks to @kojiroiwa @dotnsf @violibon #吹奏楽 #bluemix
06-30 05:34

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>