プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

08/12のツイートまとめ

bassoon5091

「ぐるっと首都圏・母校をたずねる:東京都立新宿高校/11 校風育んだ自主的運営 佐藤喜一さん」 https://t.co/M6KRDMUVSf …私も現役当時に佐藤先生のお世話になりました。管弦楽部顧問でお世話になった野村満男先生のことも書いてあります。
08-12 16:09

KBWにて絶賛楽器のメンテ中。早速第一報あり。やはりアソコのタンポは取り替えなのね。しかしアソコのバネが掛け違っていたとは…いや、私がクロスを引っかけて外れた後に元に戻したつもりがそうなっていなかったからですが…orz https://t.co/JYKekHJS9S
08-12 14:40

今日のサラメシは、黒椒鶏肉飯なり🐔🍚#サラメシ @ 黒猫夜赤坂店 https://t.co/OLBKx4T4lB
08-12 11:49

8月15日(月)『シン・ゴジラ』発声可能上映 実施決定!|NEWS|映画『シン・ゴジラ』公式サイト https://t.co/0ICd4nTcju …なんだコレっ!?
08-12 09:47

『サザエさん』風に似顔絵を描くのはムリじゃないか? - デイリーポータルZ https://t.co/iMRYqkDIJx …それでもそれ風に見えてきちゃうんだよねw
08-12 08:28

The latest デイリー バスーン♪の杜! https://t.co/v316nmebmN Thanks to @string_arco @hassaku_yukika @RilaMiro #吹奏楽 #mucc
08-12 05:39

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>