プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

08/16のツイートまとめ

bassoon5091

今日のサラメシは、サルシッチャとキノコのホワイトクリームソースパスタなり🍄🍝#サラメシ @ パレルモ赤坂 https://t.co/00b1FAz1c2
08-16 11:54

(承前)自分はこういう場合に備えて、タグ付けされても自動的に自分のフィードに流れないように設定しています(確認後に流すかどうかを自分で判断)。 https://t.co/pWy4zUg3LE
08-16 11:07

Facebookに新手のスパムが来ている件。ある友人が自分を含めた友人数人をタグ付けしていて、リンクにyti.press(←踏まないように!全角にしときました)を含むURLが貼ってあります。本人とは連絡が取れ、FBヘルプセンターに問合せ中とのこと。
08-16 11:06

「陸上男子100㍍、速度の変化」 https://t.co/DGV6leHwVT …これはなかなか素晴らしい情報の見える化じゃないかしら。でもウサイン様には最後の最後まで力抜かないで世界新記録を出してほしかったなり。
08-16 10:23

The latest デイリー バスーン♪の杜! https://t.co/Ras3OdazkP Thanks to @_pokemon_3 @lunasea_slave_ @latinacojp #歌い手さんmix師さん絵師さん動画師さんとpさん繋がりたい #rio2016
08-16 05:38

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>