プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

09/18のツイートまとめ

bassoon5091

「序ノ口力士の敗退行為と今後」 https://t.co/0Tt26qBWMf …こんなことが序の口の取り組みで行われていたとは…プロとしての意識が低すぎないか?
09-18 20:27

川上産業のプチプチには1万個の中に1つハートマークのものがあるとのこと。 https://t.co/ra8W6bYzja
09-18 20:24

過日、TV でやってた低温調理法による自家製餃子に挑戦したが、ちょっとやきすぎた件など😱でも皮のカリカリ感とモッチリ感が渾然一体となって旨かったなり😋 https://t.co/fgJI2WOaCR
09-18 19:34

となりのシムラ #5 - NHK 大反響!第5弾。志村けん演じる、どこにでもいそうな普通のおじさんが笑いを巻き起こす。あるある!とクスクスしてください。豪華俳優との競演で贈る大人のコメディー。 https://t.co/o4fMosx4Kl …観るよ!
09-18 11:36

【期間限定に弱いヤツ】シリーズ🍨13日発売でした🎃 https://t.co/YRSDWv4NIt
09-18 11:15

The latest デイリー バスーン♪の杜! https://t.co/qzczEjQgs6 Thanks to @AYANE666 @FlannaganPaige @tokiya91
09-18 05:38

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>