プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

09/21のツイートまとめ

bassoon5091

50年来お世話になっている電器屋さんに来てもらいチェックしてもらったところ、主電源のOFF→再起動で復活。主電源を切るのは失念していた。なるほど、PCと同じで何かあったら、電源落としてリブートを試してみることだな。いずれにせよ… https://t.co/vcyJwIluJk
09-21 20:24

台風「ちゃんと名前があるのに番号でしか呼ばれない。なぜなのか」 - NaeNote https://t.co/bixkfo15YR …台風委員会14カ国が名前10個持ち寄って使い回しとは知らなかったなぁ。但し、米国は全く違う命名ルールとのこと。
09-21 16:17

今日のサラメシは、魚介のラグーソースなり🍝#サラメシ @ パレルモ赤坂 https://t.co/ovZaDEmwwS
09-21 11:51

ジャズピアニストの小林岳五郎氏、出身高校管弦楽部元顧問でチェンバロの製作者でもある野村 満男先生宅を訪問し、「チェンバロでgrooveしてみた」ご様子なり。https://t.co/bHXUbKCr2C
09-21 10:21

自宅VIERA、データ受信に失敗したらしくデジタル放送が映らない朝…orz「データ取得」のオレンジランプが付いているから、このまま電源OFF状態でほっておくか…orz
09-21 06:51

The latest デイリー バスーン♪の杜! https://t.co/cgu8vSaSpo Thanks to @RedfordDosi @BIG_NOTHING_Co @k28118yzw
09-21 05:38

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>