プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

01/06のツイートまとめ

bassoon5091

伊勢丹に来た娘が「ウェディングドレスのお店に行きたい」→店員さんの神すぎる対応が話題に - Togetterまとめ https://t.co/VHzmlMnm3C …「明日のお客様」をゲットしたんですね。素晴らしいことです。
01-06 23:55

分かる人は笑ってしまう「音楽記号LINEスタンプ」が素晴らしいセンスで使う人続出 - Togetterまとめ https://t.co/CoMETlMY94 …「へー。」なのかい!
01-06 21:42

今日のサラメシは、エビと玉子のチリソース炒めなり🐣この中にプリプリのエビがたっぷりと入ってます👍#サラメシ @ 慶賓樓 けいひんろう https://t.co/tyMfjxV7bf
01-06 11:42

家庭料理のおおきな世界。 - ほぼ日刊イトイ新聞 https://t.co/WzabsYRWvZ …土井さんが民藝がお好きだと言うことを初めて知った。日本民藝館とのコラボで何かイベントやったら面白いかも。日本民藝館には写真家だった祖父坂本万七の寫眞が寄贈されている。
01-06 11:04

うーむ…でも論より証拠、演奏を聴いて確信したいところでしょうね。 https://t.co/NmTL269C2C
01-06 10:59

おぉ、これで決まりか!? https://t.co/yv8nFE7a65
01-06 10:43

ほう!PB2017では、どう扱いますかね? https://t.co/zh0iK3xxtj
01-06 10:43

The latest デイリー バスーン♪の杜! https://t.co/ep9imanO8a Thanks to @RounoMhtt @dW_Japan @saba_1223 #bluemix
01-06 09:34

The latest デイリー バスーン♪の杜! https://t.co/ep9imanO8a Thanks to @ayu31de @VanceJenna1 @dubbedpachi #reinvention #bluemix
01-06 05:33

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>