プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

03/16のツイートまとめ

bassoon5091

RT @wbs_tvtokyo: 大江麻理子です。きょう、有名なコピーライターの糸井重里さんが社長を務める「ほぼ日」がジャスダックに上場しました。どうして上場を決意したのか知りたくて、糸井社長に直接話を聞きにいきました。テレビのインタビューは今のところWBSだけだそうです。是非…
03-16 20:24

『初等部から青学の新卒女子がサイバーエージェントで「武士」と呼ばれるまで。』 https://t.co/6xpVCuKGRX …もと同僚の妹様のお話。
03-16 20:23

『ほぼ日、上場人気 糸井社長「そんなに美人じゃない」』:日本経済新聞 https://t.co/KX2i1eZUoE …『DZHフィナンシャルリサーチの田中一実アナリストは「業績や株主還元といったファンダメンタルズとはかけ離れた株価」と評価する。』
03-16 18:10

世田谷区なかなかやるじゃない! 『世田谷区GISオープンデータ』 https://t.co/jC1pIQ4drG https://t.co/XDIN3KDYei
03-16 15:07

『「頭を使え!」名門音楽大学教授による効率よく能力を高める練習法とは?』 https://t.co/O9qk4U8tzk …確かに「繰り返し型練習」が効率的でないことはありますね。
03-16 12:07

前にも書いたと思うけどPCブラウザー版のFacebookの写真に「いいね!」をするのにInstagramのようにダブルクリックしてしまう私です。同じ仕様にできないのかしらね。
03-16 11:59

『www.さとなお.com(さなメモ): 企業SNSの「中の人」はもっともっと評価されるべき』 https://t.co/ASyHpxYCNr …「やってみはなれ佐治敬三賞」、知りませんでした。自分もかつて「中の人」をやっていたので、こういった評価はステキです!
03-16 11:53

『糸井重里社長「上場後の楽しみは優待と総会」』 https://t.co/srnSZJnMyu …人材採用に関しては、やはりライターとデザイナーがすぐに集まってくるらしいが、森下仁丹の第四新卒採用のようなシニアに特化したような人材採用をしてくれないかなぁ… #ほぼ日
03-16 10:52

【左利きに優しい世界を】左利きのために作られた商品まとめ https://t.co/Nl9vod1Aj0 …左利きは意外と右手を使う生活に慣れてしまっているかもしれませんが、これらの道具は貴重ですな。
03-16 10:13

RT @kingjim: 3/14は「円周率の日」でもあるということで、「円周率ノート」をご紹介します。罫線がよく見ると円周率になっていて、314日ほど使用すれば(多分)自然と円周率が身につく、314円の商品ですが、残念ながらボツになりました。 https://t.co/k
03-16 10:10

『カルテット』家森諭高(高橋一生)には大きな謎が残っている? 初回からの“伏線”を考える(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/oETTCvEAsr #Yahooニュース …次回が最終回とは思えない展開なのですよね。
03-16 10:09

This Lego tape turns anything into a Lego-friendly surface https://t.co/ChmNudgUjh …僕もレゴで遊んだんだけど、この発想はなかったなぁ。
03-16 08:11

The latest デイリー バスーン♪の杜! https://t.co/GH5FjrAcYG #オーケストラ #thinkwatson
03-16 05:33

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>