FC2ブログ
プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ

ゆく年・くる年

2004年も今日一日を残すのみ。色々な思いにひたっている。

まず。今年は、最初から最後まで異常気象の年であったと思う。01月29日には、NYに出張していたのだが、冬台風のおかげで大雪、ホテルで仕事をしたことが書いてある。この夏は、暑かった。そして、10月から季節外れの台風のオンパレード。その影響で、10月09日、NYの出張から帰国した後にシンフォニカの練習に参加する予定が、中止となった。その後、新潟県中越地震の発生。一日も早い復興をお祈りしている。11月02日にも、異常気象のことを書いている。12月05日には、真夏日を記録。そしてスマトラ沖地震。んで、初雪っと。

オケのほうは、『不連続練習日記』をBlogにして再開。現在、来年02月のザ・シンフォニカ 第37回定期演奏会へ向けて練習中。01月15日には、三石先生の初合奏が予定されている。

そうこうしているうちに、外は、また雪が降り始めた…。来年は、どんな年になるのか…。色々と厳しいことも予想されることであろう。気を引き締めていこう。まずは、健康に留意したい。

今年一年、この『バスーン♪の杜』および『不連続練習日記』をお読みいただきありがとうございました。

皆様におきまして、2005年が良いお年となりますように。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
>