FC2ブログ
プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ

Fg会に参加

予告どおり、小哲様のお誘いで、八重洲の焼き鳥屋さんでのFg会に参加。これまで、バーチャルなお付き合いしかなかった方々にリアルにお会いできてよかったです。皆さん、どうもありがとうございました。お隣で、色々なお話をお聞かせくださった政様、大変参考になりました。ありがとうございました。バスに間に合いましたか?また、機会があったらば、お誘いください>小哲様。
マンフレ様のBlogには、既にこの宴会のことがアップされております。師匠と一緒に吹いたことがあるというお話を伺って、非常にビックリいたしました。その他、つーふー様北陸ファゴット協会の東京支部を設立された西野様、いんちょー様、その他の皆々様、楽しいひと時をありがとうございました。

コメント

いやはや、飲み過ぎました!
初参加の方も数名いらっしゃり、だんだん盛況になってきました!
今回は誰も楽器を持ち込まなかったんで、チト寂しかったかな~
今後とも宜しくお願い致します。

小哲様:
とても初対面とは思えない楽しい時間を過ごせました。さすが、「学会」だけあって、情報交換の場としては最適ですねぇ。
こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご参加ありがとうございました。
学会とはいえ、結局飲み会なのですが、会話の中にちりばめられている貴重な意見、経験談を有り難く拝聴できるので、いつも楽しく過ごしております。
また宜しくお願いいたします。

学会で飲みすぎましたが、バスーン♪様にお会いできて光栄でした。
ちなみに、いんちょーはこの塊りのほうです(笑)。
http://www.takabon-bsn.com/MT/archives/DSC02820.jpg" rel="nofollow">http://www.takabon-bsn.com/MT/archives/DSC02820.jpg
まあ、どちらもばずーなぼぅで重くてつーふーなのは変わらないので同じといえば同じですが^^;;;;
今後もよろしくお願いいたします。

つーふー様:
失礼いたしましたぁ!今しがた、リンクを張り替えました。今後も、色々情報交換させてください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○○学会

業界の研究発表の場???である学会が再び開催されました。 今回はこれまで以上に大...
ブログ内検索
関連リンク
Twitter
>