FC2ブログ
プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ

譜面送付、スコア購入、練習とか

昨日届いたパート譜をメンバーに送付するために、文房具屋へ事務封筒を買いに出かけたり、郵便局へ行ったりで、午前中を費やし、午後は、プロコをさらった

R.シュトラウスの「4つの最後の歌」のスコアは、BOOSEY&HAWKESが出しているMetamorphosenとObコンチェルトが一緒入っているスコアがあるので、実は最初これをいつも海外からの輸入版を購入する時に利用しているSheet Music Plulsで7月初旬にオーダーしていたのだが、在庫がなくReprintされるまでBackorderになるという連絡が来て、いまだにその先に進んでいなかったので、Cancelし、BOOSEYWeb Shopでオーダーを入れてみた。Sheet Music Plulsのほうは、スコア代が、$34.95で送料が、$14.95なので合計$49.90。BOOSEYのほうは、スコア代が、£21.99で、送料が£12.40なので、合計£34.49。$1=109円と£1=198円という為替レートとしてBooseyから買うほうが、1,400円ほど高くつくが、おそらくこちらのほうが早く手元に届くと期待している。オケの練習開始は、10月01日からだから、できれば今月末までに手元に届いてもらいたいところ。Statusをモニターすることにする。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
>