FC2ブログ
プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ

2005年を振り返って

昨年の大晦日のBlogを読むと、雪だったのです。今日は天気は良いですが風が強く体感温度として非常に寒いです。午前中、窓拭きなどを済ませた後、万七おじいちゃんとおばあちゃんの墓へ挨拶に行ってきました(歩いて3分ほどのところにお墓があるのです)。

さて、今年をざっくばらんに振り返ってみたいと思います。まず、小生にとって今年最大の出来事は、タコ9のソロを吹いたことです。また指揮者のキンボー先生が素晴らしかったです。ここにも書いたように、9年越しの願い(1996年6月15日)であったので、これを全う出来たことは大変喜ばしいことでした。

2つ目は、小哲様の取り計らいにより、マンフレ様の学会仲間に入れていただいたこと。これは、孤高のバスーン吹きであった小生にとっては、コミュニティに入り色々な方々とお交わりをするということは非常に敷居が高かった感があったのですが、皆様に暖かく迎えていただき大変感謝いたしております。この場を借りましてお礼申し上げます。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

その他については、思い出すままにつらつらと書きますが、今年は、『大殺界』の最後の年であったこと。小生は金星人(+)なので、今年が3年間の大殺界の最後の年となりました。来年からは運が向いてくることでしょう(正確には、節分後からですが)。それから、減量かな。なんだかんだで体重が増えてしまい6月の健康診断でイエロー・カード!。炭水化物減量法とヨガで1ヶ月に1Kgの理想的な減量で5Kg減量成功。この調子で、この食生活とヨガは続けたいと思っております。後は、iPodとThinkPad Z60tですかね。これらは、12月になってから購入した物ですが、毎日の生活パターンがガラっと変わってしまいました。特にiPodが手元に来て以来、今までになく良く音楽を聴くようになりました。

ということで、今年も後数時間で終わりです。皆様にとりまして、今年はどんな年でしたか?

それでは、どうもありがとうございました。良いお年をお迎えください!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
>