fc2ブログ
プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
カテゴリ

暑気払い w/スペシャル・ゲスト

27日に予定されている「幕張暴楓林」の前哨戦としてのマンフレ学会:暑気払い編@東八(写真 by つーふー師匠)。

いつもの濃いメンバー+スペシャル・ゲストのサンディーさん。9歳からバスーンを始め、NYでFrank Morelli氏に師事したというなかなかのキャリアで、とてもCuteでございました。期せずしてご使用楽器がシュライバーだということ(5091かと聞いてみましたが、よくわからん?とおっしゃってました…オイオイ)で、もう一人居たシュライバー嬢と共に写真に収まってみました。ちなみにサンディーさんとの会話は英語と日本語のチャンポンです。いつもながら濃いメンバーと楽しい会話、ちょいと音出しもあったりして盛り上がりました。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
年・月別アーカイブ
最近のトラックバック
>