FC2ブログ
プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ

今日は今年最後の練習日だが…

今日は、ザ・シンフォニカの今年最後の練習日だが、管分奏で曲が「画家マチス」のみということで、降り番の小生は練習無し。

昨晩は、今月5回目の忘年会で、以前から行きたいと思っていた「たん焼 忍」を代理店の営業さんが近所に住んでおられるということでセットアップしてくださった。「ゆでたん」に生ビールという直球勝負で試合開始。「たん焼き」、「コンたん」、「生姜煮」…、と数々の「たん」料理を堪能。〆は「たんしちゅう」にお茶碗1杯のごはん! これが超ナイスでした。

そうそう、昨日は、ちと嬉しいことがあった。月初に専念しなければならないことがあると書いたことの結果が出て、OK。その勢いもあって、「忍」の後に営業さんが予約しておいてくださったカラオケの開始時間まで、ちょっとBARで時間つぶしをして、カラオケ突入。新たにマスターしたコブクロの「桜」でバッチリ。カラオケの後も、ちょいと地鶏の焼き鳥をつまみながら仕上げをした。久々に気持ちの良い一日だった。

忘年会は、来週まだあと3回あるんだ…。そのうち1回は、カラカス南米特派員になられた小哲さんが一時帰国されるので、彼を囲んでの会。ここで会えないとあと4年は直接会えないということなので実に貴重な機会というわけだ。

タグ: バスーン ファゴット 練習日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戻ってきました

20時間飛行機を乗り継いで、昨晩幕張に戻ってきました。
28日、ヨロシクです。

小哲さん:

お疲れ様でした。無事にご帰国ということで良かったです。28日、よろしくです!
非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
>