FC2ブログ
プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ

Wiseman Cases Family

Wiseman Fl Double CaseWiseman Case 外側Wiseman Fl Double Case Inner

以前購入したWiseman Cases、友人のFl吹きさんが興味を示し、Piccと一緒に入るケース(Single/Double Flute Case)を1月にオーダー、今週到着した。写真のようにバスーンのケース(写真中央)と比較するととてもコンパクトだが、FlもPiccきちんと収まり(写真ではPiccの管体が表裏逆さまだが、結局は表側のキーを上部にしてG#キーが頭部管に当たらないようにうまく調整して収めることができた)、特に"H"管の部分もオーダー時点でその旨を伝えておいたので、内部のウレタン部分をきちんと合うように仕事をしてくれている。楽器を直接先方に見せることができないので、事前にデジカメで各部分の写真を撮って、それにサイズを書き込んで送ったのだが、こうして実際に楽器を合わせてみるまでは、本当にうまく収まるかどうかちょっと不安であった。しかし、結果オーライで、友人も大変満足のご様子であった。

タグ: バスーン ファゴット

コメント

はじめまして
FC2ブログで「吹部の集い(続)」(笑)という謎のブログをしているものです。ちなみに現在は高校でTrpをやっています。Trp暦は5年です。

今回偶々“WISEMAN CASES”で検索したところこのブログが出てきたのでお邪魔しました。

それで一つ質問があるのですが、“WISEMAN CASES”の購入方法を教えていただけますでしょうか?

Wiseman Cases の購入に関して

お問い合わせありがとうございます。
Wiseman Cases の購入は、Webサイト: http://www.wisemancases.com/ の "Contact Us" にある、hwiseman@aol.com へ「英語」で問い合わせをするところから始まります。要望や値段など、すべてメールで英語での交渉となります。振込みはPayPalを使用しました。


> 今回偶々“WISEMAN CASES”で検索したところこのブログが出てきたのでお邪魔しました。
>
> それで一つ質問があるのですが、“WISEMAN CASES”の購入方法を教えていただけますでしょうか?

ありがとうございます。

でも、英語わからないです・・・苦笑v-393
非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
>