FC2ブログ
プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ

続々とプログラム決定

会社が創立記念日でお休みのため平日の昼間っから書いております。

この秋のIPOJ定演と来年2月のザ・シンフォニカのプログラム決定。

【IPOJ】
・ グリンカ / 歌劇「ルスランとリュドミラ」序曲
・ ラフマニノフ / ピアノ協奏曲第2番 ハ短調 (ピアノ独奏:未定)
・ チャイコフスキー / 交響曲第4番 ヘ短調

【ザ・シンフォニカ】
・ ブラームス / 大学祝典序曲
・ エルガー / 『エニグマ』変奏曲
・ メンデルスゾーン / 交響曲第3番『スコットランド』

指揮は、IPOJが手塚先生、ザ・シンフォニカは、大山先生

この中で演奏したことが「ない」曲は、「ルスランとリュドミラ」序曲、ラフマニノフのPコンと『エニグマ』変奏曲。チャイ4はもし吹いたら3度目。一番興味があるのは、『エニグマ』かな。

タグ: バスーン ファゴット ザ・シンフォニカ IPOJ

コメント

Fg吹きには楽しい(疲れるが正しい?!?)曲が並んでますね。
先週末、久々に吹いてみましたが、アンブシャがグチャグチャで、音程が取れなかった。運指は忘れていなかったっす。
○野団長にも宜しくお伝えください。
確か今週末に地元オケで本番(ハイバリ、ドボ7)で、Fg
はいんちょーとピングーがトラです。

南米様:

ご無沙汰しておりますが、お元気にお過ごしでしょか?
確かに「疲れる」曲ばかりですねぇ。A団長は、IPOJの選曲会議で隣に座っていらっしゃいました。地元オケさんのほうは、mixiで某Vn女史のダイアリーにて様子が知れます。いんちょーさんとピングーさんがトラとは最強ですなぁ…まして、ラブラブのいんちょーのパワーは全開でしょうねぇv-91
非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
>