プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

11/11のツイートまとめ

bassoon5091

11月11日って「ファゴットの日」なの?…まぁ、俺はバスーンだからいいけどね🎧
11-11 15:27

The latest デイリー バスーン♪の杜! https://t.co/sbFPEUrC6A #ホルン #thinkwatson
11-11 05:34

11/10のツイートまとめ

bassoon5091

今日のサラメシは、イタリアンのコンビネーションなり🍝🍚 #サラメシ 場所: トラットリアフィオーレ https://t.co/Ga9eN1eYgf
11-10 11:57

映画『ザ・サークル』公式サイト https://t.co/ehdb58OIc4 #ザ・サークル …本日全国ロードショーなのね🎥9月のボストン出張の際に機内で観たけど、SNSやっている人は必見かも。かなり考えさせられる内容でございます。トム・ハンクスがかなりのハマリ役と思います。
11-10 06:48

The latest デイリー バスーン♪の杜! https://t.co/2VRVyZNJ3O #greenfunding #green
11-10 05:35

11/09のツイートまとめ

bassoon5091

「京王電鉄、Amazon Echoで運行情報配信や空港バス予約」 https://t.co/eWhxEP0Fjh #ITpro …京王線沿線住民として興味あり。あえて「アプリ」と言わずに「スキル」と銘打ったところがナイスかもね。
11-09 22:46

Iオケ本番用リード到着✨久々にピンクだぜ💓 #ファゴット #バスーン #リード https://t.co/r0UUqM282F
11-09 20:26

今日のサラメシは、海老と玉子のチリソースなり🍤🐣 @チャイナ Rai #サラメシ https://t.co/m63QE4RBlh
11-09 11:41

「1時間で出番は1回だけ」 オーケストラで“一番暇”な楽器はどれなのか? https://t.co/f59P8FnFoA …まぁ「暇」をどう考えるかですよね。単に音符の数だけではないと思うな。
11-09 06:38

「大事な人形を「ぬいぐるみ病院」にあずけたら泣けた話」 https://t.co/urV0P43ZTK …素晴らしい! 楽器をメンテナンスに出して、見違えるようになって戻ってきたときの感動に通じるものがありますな。
11-09 06:36

The latest デイリー バスーン♪の杜! https://t.co/pEjSRsWT0F #yahooニュースアプリ #toz
11-09 05:33

11/08のツイートまとめ

bassoon5091

珍しくエキストラのお誘いをいただき、受けることにしました。メインは僕が一番嫌いな作曲家なんだけど、その交響曲第1番は他の交響曲と比較するとバスーンは出番が多いのですよw前中の1st吹かせていただけるようです。ありがたいことです。詳細は追ってお知らせしていきます。
11-08 23:21

今日のサラメシは、海鮮バラちらしなり🐟 #サラメシ 場所: 金市朗 市ヶ谷 https://t.co/gbhOyXXZQ0
11-08 11:54

The latest デイリー バスーン♪の杜! https://t.co/iWZxEOtzqe #growthhack #industrialiot
11-08 05:33

11/07のツイートまとめ

bassoon5091

今週からUSはサマータイムが終わったので、夜のテレカン開始時刻が1時間遅くなったんだよなぁ…orz
11-07 21:12

審査委員に読響首席Fgの吉田将氏がいらっしゃるのは、ダブルリードつながりだからなの? https://t.co/a8aItslRb6
11-07 15:34

今日のサラメシは、総州古白鶏のチキンカツをゆず胡椒マヨにて🐔 @播鳥 市ヶ谷店 #サラメシ 場所: GEMS市ヶ谷 https://t.co/wWR3FRgRXk
11-07 12:21

RT @Project_B_Orch: 次回演奏会PROJECT B 2018は2018年4月1日(日)に第一生命ホールにて開催いたします。曲目はベートーヴェン交響曲第2番、ブラームス・ピアノ協奏曲第1番など。ご期待ください。https://t.co/LxDdZkxWGS
11-07 09:18

The latest デイリー バスーン♪の杜! https://t.co/vDZGKMtndX #stratusuk #ワンダと巨像
11-07 05:34

11/06のツイートまとめ

bassoon5091

のっちの脚はいつもながら素晴らしい👍 https://t.co/AKYUrBU8Qc
11-06 14:13

(承前)…そんな協奏曲をN響首席の福川さんのソロでお聴きいただきたく、12月02日の午後は是非演奏会へ足をお運びいただきたく: https://t.co/BYztLwaIv9 チケットはご用意いたしますので、DMにてお知らせください🎶 https://t.co/2ASyq622Ef
11-06 12:18

IPOJでグリエールのホルン協奏曲を演奏することになるまでこの作曲家のことは知りませんでした: https://t.co/xlxTO8B2ei ロシア出身の作曲家で、この曲の第2楽章では所謂ロシア物特有の美しいメロディーが聴けます🎼
11-06 12:16

今日のサラメシは、鶏肉塩味ラーメンと半炒飯なり🐔🍜🍥🍚 #サラメシ 場所: 香港料理居酒屋 味仙 六番町店 https://t.co/frZwTomGKq
11-06 11:52

The latest デイリー バスーン♪の杜! https://t.co/YjVUnIAFKb #iiot #mfg
11-06 05:33

11/05のツイートまとめ

bassoon5091

【日本IBM管弦楽団第30回定演】12月02日(土)@市川市文化会館大ホールNHK交響楽団首席ホルン奏者の福川 伸陽氏をソリストに迎えたグリエールのホルン協奏曲はフルオーケストラで演奏される機会の少ない名曲です。チケットご希望の方は、DMにて。 https://t.co/gqGElXfpKd
11-05 16:41

The latest デイリー バスーン♪の杜! https://t.co/XogCAgsvIL
11-05 05:33

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>